5分ください。

ちょっとでいいから僕のオススメの音楽聴いてよ

はじめに

 以前noteでブログ(天麩羅 (ee_ru)|note)書いてたんですが、だいぶ不便だったのでコチラにしました。はじめまして天麩羅です。

 

 そもそもブログ書き始めた理由が

①好きな音楽を布教したい

Twitterだとなんか邪魔になるかも

③じゃあブログでやろう!

って感じだったんですが、始めたら思った以上に書けなくて3日で書かなくなりました。ヘヘッ。

というのも、「Twitterからブログに移ったからには、いっぱい文章書かなくちゃ!」という謎の使命感があったんですね、見事にめんどくさくなる一因になりました。

 

 そのため、今度は気軽に書けるように

『僕の好きな音楽を、短時間でザックリ知ってもらう』

っていう、ゆるいスタンスでいこうと思います。

 暇なときに、5分だけでいいので動画見たり文読んでってください。